綺麗な髪がとても魅力的な女性、大人の雰囲気とお色気たっぷりのマダムです。
100%天然モノのFカップ搭載!色良し形良しの爆乳です!性格もエッチ でプレイの方もご期待以上の本気っぷりを魅せてくれる事でしょう。
自慢のFカップ巨乳を使ったパイズリは、ムスコの先っぽやカリを舐めるという、まるでAVのような世界を体験出来ます。『張り』『感度』共に良好なFカップバストは最近また大きくなったとの事。
ムッチリ系ですがしっかりとくびれたウエスト。程良い肉付きの太ももにいやらしく主張する見事な身体。古風な雰囲気漂う彼女のいたれりつくせりのサービスをご堪能くださいませ。
フェラはかなり濃厚かつ驚くような快感を得られるとか。これは実際にプレイしてからのお楽しみです。
心優しい彼女は頼み事を頼まれるとなかなかお断り出来ないんだとか・・・
そんな押しに弱い彼女に様々なプレイを施して見ては、いかがでしょうか。
あの豊満なお胸を、体験されれば貴方のムスコも、足軽から征夷大将軍にフル勃起すること間違いなしです!!
マッサージも得意だと言う彼女のゴッドハンドは可能性が無限大です。
貴方の心も身体も癒されるはずです。
詳細熟女データ
【初キス】
20歳
【 初体験】
20歳
【 付き合った男性の人数】
2人
【 経験人数】
2人
【 婚暦】
無
【 浮気経験】
無
【 子供の有無】
無
【 セックスレス】
有/3年
【 オナニー経験/頻度】
有/週イチ
【 得意料理】
ハンバーグ
【 初恋の有名人】
少年隊
【 初めて買ったレコード】
色・ホワイトブレンド